「世界三大夕日の釧路港」写真展 釧路空港でも開催します!

7月1日から7月22日まで釧路フィッシャーマンズワーフMOOで開催し展示していた写真展が、おかげさまでご好評をいただき、釧路空港ビル様のご厚意により、たんちょう釧路空港で移動展示を行うことになりました。

日 時 平成27年8月1日(土)〜8月31日(月) 8:00〜20:00
場 所 たんちょう釧路空港ビル 3F 展示ギャラリー(エスカレーター左)(北海道釧路市鶴丘2)

道内外から応募された、釧路港を中心とした夕景写真35点(A4)を展示いたします。
どれも素晴らしい作品ばかりですので、夏休みでのご旅行や帰省でのご利用、お見送りなどの際に、皆様ぜひお立ち寄りください。

3Fの展示ギャラリーです。


7月12日、「ゆうひっぴぃ」が写真展にやってきます!

【お知らせ】
お知らせが2つあります!

1つ目は、7月12日(日)14時頃から、夕日のゆるキャラ「ゆうひっぴぃ」が MOOの「世界三大夕日の釧路港」写真展にやってきます!
ゆうひっぴぃと記念撮影等をしてくれた方には、先着ではありますが、ゆうひっぴぃよりハンドタオルのプレゼントがあります(数には限りがあります)。
是非ご鑑賞のついでに、ゆうひっぴぃに会いに来て下さい!

そして2つ目は、本日7月9日のuhbテレビ「みんなのテレビ」の道東キャラバン釧路特集で、釧路の夕日や夕焼けが紹介され、釧路夕焼け倶楽部の名前も紹介されました。
9日は、生憎午後から曇り空となってしまい、夕焼けは見られませんでしたが、出演者の皆さんにも「釧路の夕日の映像が綺麗だ!」「見てみたい」とコメントをいただきました。


「世界三大夕日の釧路港」写真展を開催いたします

釧路夕焼け倶楽部では、下記の通り、『「世界三大夕日の釧路港」写真展〜釧路を世界のあこがれの地へ!』を開催いたします。

日 時 平成27年7月1日(水)〜7月22日(水) 9:00〜19:00(22日は17:00まで)
場 所 釧路フィッシャーマンズワーフMOO 1F中央展示場(北海道釧路市錦町2-4)

先日、釧路を中心にした夕景写真を募集したところ、短期間の募集期間にもかかわらず、道内外より沢山の応募がありました。誠にありがとうございました。
その応募いただいた夕景写真を、一同に展示いたします。どれも素晴らしい作品ばかりですので、皆様ぜひお越しください。