2014年もありがとうございました

2014年も、釧路夕焼け倶楽部を応援いただきありがとうございました!
先日、札幌を皮切りに釧路、東京で行われた大忘年会も、おかげさまで盛況のうちに終了しました。

2014年も1月のフォーラムからはじまり、定期総会、各種講演会での講話をさせていただいたり、『「世界三大夕日の釧路港」写真展〜釧路を世界のあこがれの地へ!』の開催、そして釧路フィッシャーマンズワーフ郵便局様とコラボレーションによる『世界三大夕日の釧路港 釧路を世界のあこがれの地へ!』夕焼け切手発売と、皆様の応援のお陰で精力的に活動がさせていただくことが出来ました。

「晴れたらやってる夕焼けゲリラライブ」にも、たくさんの視聴者様と交流を深めることができました。また、釧路港ライブカメラでも、視聴者様より応援のコメントを頂くこともあり励みになっております。皆様、本当に有難うございます。
「晴れたらやってる夕焼けゲリラライブ」も、年末年始も可能な限り配信する予定です。こちらもお楽しみに!

2015年も、どうぞ釧路夕焼け倶楽部をよろしくお願いします。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


「釧路湿原 シニア大学大学院」で講義を行いました

12月10日(水)午後1時より、釧路市米町のプラザよねまちで行われた「釧路湿原シニア大学大学院」にてお時間をいただき、「世界へ発信釧路の夕焼け」という講義を行いました。
講義には78名が参加され、芳賀代表が、釧路の夕焼けの美しさや釧路夕焼け倶楽部の概要などについてお話をいたしました。
講義の後、6名の方が釧路夕焼け倶楽部の個人会員に申込いただきました。誠にありがとうございます。

講義の模様は、夕焼けライブのサブアカウント (@uyake_live2)から、ツイキャスで配信いたしました。
アーカイブその1( http://twitcasting.tv/uyake_live2/movie/123723211 )
アーカイブその2( http://twitcasting.tv/uyake_live2/movie/123726125 )でお楽しみ下さい。

78名が参加した釧路湿原 シニア大学大学院 講座