NHKラジオ第一の全国放送で釧路の夕焼けが紹介されます

明日2月19日午前5時45分頃から、NHKラジオ第一の全国番組「ラジオあさいちばん」で、ふるさと朝イチレポーターの方が、釧路の夕焼けの魅力を紹介してくれることになりました。ありがたいことです。早い時間ですが、是非お聞きください。

NHKラジオ第一「ラジオあさいちばん」
http://www.nhk.or.jp/r-asa/

※災害や事件により変更されることがあります。ご了承ください。


2月8日の夕焼け動画をYouTubeに投稿しました

こんにちは。
昨日は関東をはじめ広範囲で大雪になりましたね。被害にあった地域の皆様にはお見舞い申し上げます。
東京など選挙の投票日という地域もありますが、足元に十分気をつけてお出かけくださいね。

そんな中、昨日は晴れていた釧路市内。波も鏡のような凪で、きれいな夕焼けが水面に映しだされました。昨日の夕焼け動画をご覧ください。BGMは、かえり道 / nj です。