釧路「夕焼け切手」が発売!

皆さんこんにちは!釧路夕焼け倶楽部です。

全国的にはまだまだ残暑厳しい日が続いていますが、釧路では少しずつ秋の足音が・・・
秋、そうです、夕焼けの季節がやってきます!
これからの秋冬、夕焼けが一段ときれいな季節がやってきますので、
ぜひ現地で!! ゲリラライブで! ライブカメラで!
世界三大夕日の釧路港の夕焼けの魅力を、存分にお楽しみください!

さて、釧路夕焼け倶楽部からのお知らせです。

■■■『世界三大夕日の釧路港 釧路を世界のあこがれの地へ!』夕焼け切手発売 ■■■

釧路フィッシャーマンズワーフMOO郵便局とのコラボレーションによる、釧路の夕焼けを題材としたオリジナルフレーム切手が、いよいよ、9月12日(水)に発売されます!

この切手は、皆様から応募いただいた夕焼け写真の中から、MOO郵便局長様と夕焼けおじさんこと芳賀代表が厳選した10枚の写真が図柄となってい ます。

選ばれた図柄はこちら  →  http://uyake946.com/info/261

そして、シート見本はこちら(郵便局のプレスリリース)からご覧ください

販売場所は、釧路管内の郵便局(簡易郵便局を除く)限定です。

販売価格は、80円切手10枚の1シート、1200円。
限定1000シートの販売となりますので、お早めにお買い求め下さい!
■■■ライブカメラが稼働しています!■■■
釧路夕焼け倶楽部では、企業や個人の皆様のご協力を得ながら、夕焼けを中心に、
釧路の今を発信するライブカメラの設置を進めています。
現在、 釧路全日空ホテル18階の「トップラウンジ ビギンズ」
釧路市生涯学習センターまなぼっと9階の「レストランまいづる」
からUstreamで配信しています。

また、企業会員の(株)アシスト様のご協力を得て、 ウェザーニュースにて配信している釧路のお天気カメラを、 釧路港が見渡せる マンションの一室に置かせていただいています。
夕焼けはもちろんのこと、気象状況の情報も入手できますので、どうぞご活用下さい。

ライブカメラは、釧路夕焼け倶楽部OfficialHomepageをご覧ください。
→ http://uyake946.com/live/